Unity , ADX2 実験室メモ

非エンジニアのサウンドデザイナーがUnityでなにかをつくる

今さらだけどGalaxy S6 edgeを手に入れた話

f:id:ksilogic:20160817194441j:plain

S7 edgeが今年の5月に発売され、その1年前に出た端末を今さら買うのはどうかと思ったりもするけれど

  • FOMAからの乗り換え
  • docomoの場合、S7より端末代が5〜6万安かった
  • スペックを見ても申し分ない
  • Gear VRも使える
  • 適当にアプリ作るのにちょうど良いぞ!

ということでS6 edgeしかない!と思ったわけですが、欲しがる方は多いようで・・・僕が買おうとした8月9〜10日時点で

  • ドコモオンラインショップに在庫なし(キャンセル待ち分のみ)
  • 全国のドコモショップで在庫が合計7台

という状況に。13日に店頭で受け取ったんですが、その時は店頭在庫も無くなっていたそうで。なんてこった。 他のキャリアとか白ロムとか中古とか、まだ手に入れる手段はあるとは思うけれども間に合って良かった。

とりあえずこれを使って何かしら遊べるもんを作ってみます。